むーの外部記憶@はてなブログ

思いついたこと、やったことを忘れないように・・・

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Padfone WWE ROM化からroot取得まで

PadfoneのROMを中華ROMからグローバル版(WWE版)に置き換えたので、そのメモ。WWE ROM化WWE版ROMを頑張ってDLしてくる。公式からは消えてしまっているので、某掲示板あたりを参考に。DLしたzipファイルを解凍する。またzipファイルが現れるが、これはそのま…

Padfone root 取得

某スレを参考にさせていただいてPadfone の root を取得しました。配布されているrootキットをダウンロード、windowsで実行するだけというお手軽さです。(お手軽だからといって安全というわけではありませんので!)285+4 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sa…

NEC Lifetouch L 開梱の儀

フライングでNEC Lifetouch L (民生用) を入手しました。プリインの少ない業務用が欲しかったのですが、待てなかったもので・・・実は国産タブレット端末は初購入(国内購入も初?)なので、他機種がどうかとかは知りませんので悪しからず。見ての通り、外箱…

ASUS Padfone 開梱の儀

ASUS Padfone 32GB を購入しました。今回購入したのは、Padfone 32GB、Padfone Station、Padfone Station Dockのオールセットです。おまけでPadfone Station用ケースが付いて来ました。ebayで1100USDぐらいでした。ではざくざく開けていきます。全体写真。ス…