むーの外部記憶@はてなブログ

思いついたこと、やったことを忘れないように・・・

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートとルート化

ソニモバから新しいアップデータが来ました。FTFいろいろ試しました。新ファームでもroot取れました。の3本でお届けします。入荷時のファームビルド番号が「32.0.A.5.32」なのですが、さる筋からアップデータが出回っているという話を聞きました。XDAで調べ…

root取れました(更新)

Xperia Z5 compact のルートが取れました。ここを参照してルート化を行いました。 @xdadevelopers Post: Pre-rooted 32.0.A.5.32 firmware - one-click root for unlocked BL何が仕込まれているかわからないので、あくまで自己責任でお願いします。で終わら…

1日使ってみて

Xperia Z1f以降、店頭デモ機含めほとんど触って無いのでそれ前提で。あ、ちなみに端末型番はE5823でした。4Kビデオ撮影は5分ほどで発熱のため撮影終了する。まぁ、4Kで撮れてもそれを4Kで見られる環境が無いので別に良いのですが。電源ボタンでスリープ解除→…

技的通ってる!

なにげに技的通ってたりしないかなーと探してたら・・・居ました。技的通ってるんですね。

ベンチマーク結果

いろいろ初期設定をして、早速定番ベンチマークテストをいくつか実行してみました。AnTuTu Benchmark v5.7.1 64bitQuadrant benchmark3D Mark ICE STORM UnlimitedGeekbench 3幾つかの端末と比較してみました。SONYZ5 CompactAppleiPhone6MotorolaDroidTurbo…

開梱の儀

そろそろコンパクトなAndroid端末が欲しいなと思っていたところでSonyの最新機が出ると言うことで、んじゃいっちょそれにしようとおなじみ英Cloveでポチりました。どうせdocomoから出るじゃんと言うのは無しで。送料込みで£378.5GBPでした。発送方法でちょっ…