むーの外部記憶@はてなブログ

思いついたこと、やったことを忘れないように・・・

2014-01-01から1年間の記事一覧

開梱の儀 (更新)

買っちゃいました。Motorola DROID ULTRA。レッドカーボンの美しさに、思わずポチっていました。スペックはこんな感じです。手抜きで。OS4.4, 4.2.2 サイズ137.5 x 71.2 x 7.18 mm 重量137g ディスプレイサイズ5.0inch 解像度720x1280 Density294ppi 液晶種…

ファーストインプレッション

はじめに・・・ブログツールの調子がおかしくて写真やら表段組み屋らがうまくいかないので、しばらくはこれでいきます。すみません。 1日使ってみての感想思って以上に軽い iPhone5 :112g 、padfone min(スマホ部):119 g裏蓋が外れて、バッテリー交換が可能…

Padfone mini 4.3” 開梱の儀

先日、ebayで注文しておいた端末がようやくとどいました。 ASUS Padfone mini 4.3"です。 Padfone mini は発表時期によって、年末に発表・発売された4.3"版と、年始に発表された4"版が存在するようです。私の狙いはもちろん、4.3"版です。箱と中身のツーショ…

香港版SIMフリーiPhone5 が docomo Xi に繋がった

香港版SIMフリーiPhone5 (iOS7.0.4)でdocomo Xiに接続出来ましたので、手順をメモしておきます。手順をご指導いただいた、えるちぃ(@l_ti_)さん、手順を見つけてくださった Shizuo Yokomoto(@syokomoto)さん、ありがとうございました。なお、これは「こ…

2013年購入端末まとめ

2013年の購入端末まとめをしておきます。2012年よりは少なかったかな。後半個人的に色々あって購入ペースが落ちたのがちと残念。もっと欲しい端末あったんですけどねー。飽きたら即手放して、購入とのサイクルを回していければいいんですけどね。気力のない…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願い致します。